【営業方針】
1.お客様とFace to Faceのお付き合いを基本とし、よりお客様と近い距離、同じ視線でお客様 のために 社員一丸となってお客様の現在、そして未来を力強くバックアップします
2.お客様に合った無駄のないリスクマネージメントをご提供します。
3.当社が発信基地となったお客様とお客様のコミュニケーションネットワークを構築します。
【独自サービス提供】
〜事故発生から解決までスター保険がフルサポート〜
〜経験豊富なスタッフが責任持った対応を約束いたします〜
1.365日・24時間フルサポート体制
2.事故現場急行サービス
3.営業担当者による契約から事故処理で一貫した対応サポート
4.当社提携修理工場の斡旋サービス
【その他のサービス】
1.ニーズに合わせた安全管理講習会の実施 (自動車事故、労災事故等)
2.各種専門家を通じたさまざまな情報提供・相談サービス
3.企業活動におけるリスクヘッジコンサルティング
4.人生設計における最適な保険プランニング